忍者ブログ
ここは管理人・楓徽が管理するブログです。 日々くだらないことを気ままに更新。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/02 ネギちゃ]
[12/29 ソキ]
[12/29 ソキ]
[12/28 ソキ]
[12/28 獅子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
楓徽
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/09/15
自己紹介:
こんにちは楓徽(ふうき)です。
文章力の足りなさを感じつつも 頑張って更新していきます。
楽しんでいただけたなら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
○カウンター○


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どもども お久しぶりです★


最近モバとヵみくしーとヵなんヵそっちばかりでした すみません━━━゚(ノД`゚)゚。━━━





えと昨日学校でクラスマッチというやつがありました。


クラス対抗全学年(中学生含)で バレー・綱引き・ドッチボール・長縄 とそれぞれの種目で争うっていうやつなんですけどね。


ちなみに自分は長縄に出ましたv



で すごかったです。






まずドッチボール。



いつもはふざけあってるクラスメイト 友達が


本気でボールを投げてる姿は めちゃくちゃかっこよかった!!


君ってそんな表情できたのね・・・ みたいな!w


結果はまずまずでしたけど うん よかった><




次にバレーボール。


現バレー部員と元バレー部員でチームは構成されていまして 平均身長高いです。


試合中は流石というべきか アタックをバーッンっと高くジャンプして決めてましたwww


いぁー かっこいいですねぇ。






そんな中 私たちはコートの手前で応援していたわけですね。


その時にボールがポーンと自分の真上に来まして


後ろに下がったらネットがかかっていてそれ以上いけない ボールはいまだに真上。


そしてそのクラスメイトがそのボールを拾おうと一生懸命に こちらに走ってくるわけですよ。










や ば い









これはぶつかる予感!!



と思わず目を瞑ったらやっぱりぶつかっちゃって・・・・



私はそのクラスメイト まぁ友達に押し倒されちゃたわけなんですよ!!


目を開けたら私の顔に両手をついて 真上に友達の顔が・・・・・


ちょー至近距離で


「ごめん、平気・・・・?」


って声をかけてもらったりして・・・・。


そんな姿が




ちょーかっこよかった!!!!www(笑




その友達身長が170㎝↑でカッコ良いんですよねー。


なんておいしいシチュエーション゜*。(*´Д`)。*°


そんなかっこよさに悶絶してる中 友達はやっと上からどいてもらってー


さぁ 起き上ろうとしたら




グイっ    ギュっ




私の片手の手首を引っ張って起き上がらせ


なななななんと そのまま友達の胸の中にっ!!!!!


友:「ほんとごめんねー。大丈夫?」




ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー





もぅね いろいろな意味でやばいっす・・・・。


そのときは衝撃と恥ずかしさと興奮(ぁ)の中で思ったことは






異性いなくても生きていけるかも・・・・(悶絶






うん ときめいたwwww



とまぁ バレーは準決勝で負けてしまったのですよね;;


ほんと悔しかったです。






で 綱引き。


緊張した気持で試合を応援してたら


これもまた準決勝まで進んだのですよ!!


感動して抱き合いました 必死にw


試合が終わってかけつけて お疲れ様って言って思いっきり抱き合って・・・


青春だーヾ(≧∇≦*)〃





そんな好成績の中 自分がでる長縄の番に。。。。


みんな頑張ったんだから自分もがんばらなきゃ!って 


必死に励まして 記録開始。


チャンスは2回 12人でどこまでとべるか・・・・。







記録としては54回。






そして一位だった!!!!


嬉しくてちょっと泣けた(笑




閉会式では表彰があったのですけど


なんヵもぅびっくり


高校生・中学生という大勢の中で


自分たちのクラスが総合優勝しました!!!!



その結果を聞いた瞬間 まじで抱き合いましたwww


やったね!!とかほんとギューって。



そんな感動した一日でしたv








あまりにも激しい運動で 足が痛くて 腰が立たなかったのは内緒!!


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
ネギちゃん
全然更新されないから
ダメじゃんこのぶろぐ(おっとみす
ておもってみてなかっけど久々に着たら
なんか更新されてた('A
びっくりですよ、ぇぇまじで
クラスマッチですか、きいたことないっす
運動は好きじゃない属性です
ふーたんは男も女もいけるんですね、、、、
びっくりですよ、ええまじで
それでは(・ω・)ノン
たまには更新しなさい^^

2008/12/13(Sat)12:26:55 編集
無題
ソキ
なんヵ抱き合ってばかりなのゎ気のせいですヵ・3・
てヵ
異性いなくても生きていけるかも←振られた…?orz
ぇっといろいろ混乱してきた・・;
2008/12/13(Sat)13:37:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright c 月曜日の約束。日曜日のまぼろし。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]