忍者ブログ
ここは管理人・楓徽が管理するブログです。 日々くだらないことを気ままに更新。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/02 ネギちゃ]
[12/29 ソキ]
[12/29 ソキ]
[12/28 ソキ]
[12/28 獅子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
楓徽
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/09/15
自己紹介:
こんにちは楓徽(ふうき)です。
文章力の足りなさを感じつつも 頑張って更新していきます。
楽しんでいただけたなら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
○カウンター○


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちはー!


いつのまにかクリスマスが過ぎ あと数日でお正月・・・


の前に



年賀状早くどうにかしなきゃ!!


実はいまだに書き終わってないんですよー(_ _|||)


12月25日までにださないと元旦に届かないんですけが・・・・




住所教えてくれてる方 本気でごめんなさい!!



たぶん元旦の数日後に届くはずなので・・・・・


本当にすみません・・・(´・ω・`)ショボーン


そして誰に送るべきか全部把握してないという・・・



ぁー 辛いorz





そして何気に最近ばったばたと忙しいデス。


この前は京都に行って高校マラソン?駅伝?の応援行ったりー


クリスマス祭やらキャロリングやらの学校行事手伝ったりー


今日は朝から委員会の仕事→学校に飾られてたイルミネーションの撤退→そのまま募金活動


帰ってきたのは夜近く。


食べたものと言えば後援会の方にいただいたぜんぜい・・・・。


さぁもっといっぱい食べなさい! と渡された2杯目


のどの奥に押し込んだら 案の定胸やけが・・・・・(。´-д-)


甘いもの苦手なんだよこんちくしょー


って感じでした はい。


家に帰ったら母と妹は父がいる福岡に行ってたしー


今日も一人さびしくボーッとねw





一人と言えばお正月から5日まで 巫女さんバイトすることになりましてー


その間家族はおばあちゃん家とか泊まるらしく


お正月付近の一週間は一人だわwwwwwww


さびしいのはきっと気のせいだな うん。


まぁ その分いろいろ自由なんだけどネ(o´Å`)=з






なんか近状報告っぽくなっちゃったけど 気にしない。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
獅子
ソキちゃに勝ったどおおおおお!ってたまたま見たらね、うん。

色々お疲れ様wと、バイト頑張ってくださいな!バイトしとるとこ覗きに、、、///タハ
なんて@p@まぁ、風邪引かないよーに!おバカなんだから!
あ、おバカゎ風邪引かないのか、、w
ぢゃぁ風邪引かない俺って。。。。('
2008/12/28(Sun)00:53:51 編集
無題
ソキ
何その対抗意識・3・
てヵふーたま相当疲れてたよーで・・・
打ちミスがおぉいネ!(・・;)
まぁ自由な時間があるのゎいぃことだょ多分!!
2008/12/28(Sun)09:43:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright c 月曜日の約束。日曜日のまぼろし。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]