忍者ブログ
ここは管理人・楓徽が管理するブログです。 日々くだらないことを気ままに更新。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/02 ネギちゃ]
[12/29 ソキ]
[12/29 ソキ]
[12/28 ソキ]
[12/28 獅子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
楓徽
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/09/15
自己紹介:
こんにちは楓徽(ふうき)です。
文章力の足りなさを感じつつも 頑張って更新していきます。
楽しんでいただけたなら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
○カウンター○


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





【どうしますかバトン】


これは地雷バトンです!見たら正々堂々とバトンやっちゃってください。
逃げたら宇宙人が家に来ます。


タイトルは絶対『キスしました』にすること!!


こんな時あなたならどうする!?


●電車にて、痴漢に遭遇


何も言えませんよね~
 

●朝だと思って目を覚ましたら夜だった。


寝ている時間の間に何をするべきだったか思い出す→実行


●お母さんが宇宙人を連れてきた。


こんにちはと挨拶しつつも 内心ひどく混乱


●大金の入った鞄を発見


迷って迷って結局交番


●プロテインはおやつに入りますか?と聞かれた


貴方が思うんなら入るんじゃないヵな~?・・・と


●友人が、実は狼に育てられた。と告白


・・・・・・・ぇ?


●何もしていないのに警察が追いかけてきた


止めて追いかけられて理由を聞きますね(´・ω・`)


●担任に頭を撫でられた


ありがとうございます・・・・?


●好きな人にぶつかった!


本気でごめんなさい!! と ちょっと・・・ラッキーかも・・・・


なーんて


=ネチケバトン=
地雷バトンです。見た方は宜しくお願いします。
以下の行為をされた場合、
あなたが嫌かどうか、また嫌な場合あなたはどうするかをお答えください。


■タメ口で話しかけられるのは許せる?


初対面だったら嫌だなぁ


■顔文字や記号がやたら多い。


気にしない~♪


■(笑)などのカッコ文字や自分ツッコミ


自分がやりますね・・・


■「お友達になってください」や「メル友になって下さい」


メル友は好きじゃないですねー


スルーできる状態だったら絶対スルーしまs


■一言書き込み、日記的な書き込み


気にしません


■wや藁、不必要小文字やギャル文字書き込み


長文がギャル文字だとちょっときついかな(´Д`;●)


■有名人や漫画のキャラと同じHNや読めないHN


読めないのは困る・・・


■相互リンクを求められる。


どうぞ?


■更新の催促


よく言われまs


反省隊m(・ω・`)m(´・ω・`)m(´・ω・)m参上


■間違いの指摘、管理人へのツッコミ発言


ありがとうございます(´ _ _ ))ペコッ

■「嫌い」などのアンチ発言や批判発言


スルー


■嫌な一人称や敬称はありますか?


人に関しては何も思わないけど 自分で「私」は何か苦手だし・・・


かといって「自分」というのもどうしようかと困ってたり


■他人のHNを検索にかける


ないですねー


■サイトの「素通り禁止」や「キリ番絶対報告」制度。


気分によりますねー


■マナーの悪い人には注意しますか?


自分に被害がなければ((


■毒舌日記や愚痴日記。


この人も大変なんだなぁって


■「コメントください」などレス強要コメント


これも気分で・・・・


■悪意のないマナー違反、どうする?


悪意がないなら・・・・ねぇ?


■今までにされた迷惑行為は?(個人を特定する恐れがある場合は無回答でOK)


狭い道で 広がって集団で歩かれるとちょっと困る・・・


■あなたがやってしまった失敗談は?


何かやったかな~・・・・(思い出し中


■その他、許せないと思う行為はありますか?


んー・・・


■普段気をつけている事は?


口調




■お疲れ様でした。これからもHP(ブログ)運営頑張ってください。


ありがとうございます(*´-`*)




強制バトン



見た人は必ずやること。今すぐやること。足跡をつけた瞬間、『見た』とみなされます。
強制的にやらなければいけないバトンです。


職業 高校生
装備 携帯 お財布 ハンカチ
普段着 休日も学校・・・ 制服ほとんどだよね
性格 んー・・・
口癖 まじネ?まじ?
靴のサイズ 23,5


■好きなもの


本を読むとヵメイポとヵ


■質問


◆髪染めてる?


故意的じゃなく ちょっと脱色してますねー



◆髪の毛巻いてる?


巻いてないですー


◆タトゥーしてる?


してないです


◆ピアス開けてる?


開けてませんねー


◆お酒飲む?


自分からは飲まないですー


◆ジェットコースター大好き?


普通の怖さなら


◆どこかに引っ越し出来たらな~と思う?


自転車で大変なので坂がないところ・・・


◆掃除好き?


まぁ普通に


◆丸字?どんな筆記?


んー・・・


◆ウェブカメラ持ってる?


持ってません


◆運転の仕方知ってる?


頭文字Dとかそこら辺なr((


◆携帯何?


au


◆コンピューターから離れられる?


離れられますねぇ


◆殴り合いの喧嘩したことある?


ないですー


◆嘘ついたことある?


ありますねぇ


◆誰かを愛したことある?


ヾ(o・ω・)ノ


◆友達とキスしそうになったことある?


女子高なんでねぇ 冗談でならたくさn(自重


◆誰かの心をもてあそんだことある?


ないんじゃないかなー


◆浮気されたことある?


本人に聞いてみよう・・・・ねぇ?


◆何かを盗んだことある?


奪い合いなら・・・・?


◆拳銃を手にしたことある?


そのライター式なら


■今現在


◆今着てる服


制服のブラウス?に短パン


まぁ 制服から着替えてないってことで


◆今のムード


妹のために 昼ごはんの焼きうどん作らなきゃなー


◆今のにおい


自分のにおいってわからないですよねー?


◆今の髪型


後ろにまとめて 上にあげてパッチン


◆今やりたいこと


年賀状書かなきゃ・・・


◆今聞いてるCD


サンホラ


◆一番最近読んだ本


ゴーストセブン


祝 アニメ化オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!



◆一番最近見た映画


最後に見たのは・・・ ドラえもん緑の巨人伝だった気が・・・


◆一番最後に食べたもの


しっとりクッキー


◆一番最後に電話でしゃべった相手


待ち合わせ時間に遅刻しやがった友人


おかげで電車に間に合いませんでした(=д= )


◆ドラッグ使ったことは?


ないですねー


◆惑星ぜーベスにも人類がいると思う?


さぁ・・・?


◆初恋覚えてる?


覚えてないですー


◆まだ好き?


覚えてないのでなんとも・・・・


◆新聞読む?


目の前にあったらパラパラと


◆ゲイやレズの友達いる?


曖昧な人なら?


◆奇跡を信じる?


信じてないかもです


◆成績いい?


普通



◆帽子かぶる?


滅多にかぶらないです


◆自己嫌悪する?


しますねー


◆なんかに依存してる?


いろいろと



◆何か集めてる?


いろんな人の画集を集めたいなー


◆身近に感じれる友達いる?


いますね


◆自分の字好き?


嫌い


◆見た目気にする?


気にしますよー


◆一目惚れって信じる?


経験してみたいなぁって 


◆ビビビを感じる?


感じません


◆思わせぶりは激しいほう?


激しくないです


■自分のこと


◆よく物思いにふける?


そりゃぁ四六時中?


◆自分は性格悪い?


悪いかもー


◆シャイ?


デスデス


◆よくしゃべる?


親しい人になら


◆疲れた?


もち


■あなたの性格を一言!


真面目なのか不真面目なのかハッキリしろと言われました><


■薄い顔?濃い顔?


さぁ・・・?


■背はいくつ?


157

あと3㎝あったらなぁ


■自分の体で嫌いなとこは?


手かな?


■あだ名は?


まぁ いろいろと


■異性の好きな髪型は?


んー?


■背は何cmから何cmの人が好き?


自分より極端に低くなければ


■趣味は?


本~メイポ~寝ること~♪


■淋しいと思う時は?


ふと思ったとき


■あなたが今一番したい事は?


年賀状書かなくちゃー


■あなたが今一番気になる事は?


年賀状(ry


■今年一番したい事は?


課題終わらせることできるかなー?


■喧嘩した時自分から謝れる?


時と場合


■男女に友情はあり?なし?


あるのではないかと


■理想は?


ヾ(・∀・。)ノダッ!!


■理想の人とは出会っていますか?


ダ━o(`・д・´)ノ━!!


■恋愛と結婚は別ですか?


別かなー?


■バトンを回してきたあの人…


まぁ 一気に3人ほどからの地雷ってね


■バトンタッチ☆(各項目3名以上)


そこの君です君








お疲れ様でしたw

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
ソキ
なんヵ色々お疲れ様です・・・?
まぁ課題とヵ年賀状とヵいそがしーだろうヶどがんばってねーw
2008/12/29(Mon)12:37:48 編集
無題
ネギちゃ URL
アヒャアヒャ( ´∀`)
こんな長いバトンさせるつもりですかw
気が向いたらやりますy
巫女さんふぁぃとぉぉワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
2009/01/02(Fri)04:43:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright c 月曜日の約束。日曜日のまぼろし。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]