忍者ブログ
ここは管理人・楓徽が管理するブログです。 日々くだらないことを気ままに更新。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/02 ネギちゃ]
[12/29 ソキ]
[12/29 ソキ]
[12/28 ソキ]
[12/28 獅子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
楓徽
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/09/15
自己紹介:
こんにちは楓徽(ふうき)です。
文章力の足りなさを感じつつも 頑張って更新していきます。
楽しんでいただけたなら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
○カウンター○


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさまこんにちは!そしてお久しぶりです。

しばらく記事を書いていない間にいろいろなことがありました。

それは普通に楽しいことや、悲しいこともありました。

強いていうなら・・・





パソコンまたぶっ壊れました☆





いや 壊したというべきでしょうか?


はいすいません原因は私ですwww


どうしてかなぁ いじっていたか勝手にフリーズしたんです!

そしてそのまま破壊へと一直線・・・・。

おとーさんおかーさんすみません悪気は全然なかった!



ぶっちゃけこれでパソコン壊したの三回目だったり。



なので唯一の連絡方法は携帯だけだった。



の は ず で し た が ・・・



友人と外へ出かけたときに トイレに入ったんです。

ドアを開けて蓋が閉まってたんで 開けました。

その瞬間・・・・



ボチャッ



「っ!?!?」



はいご想像どおりに 中へ落ちました。

最悪です。

その時頭真っ白になって 思わず手を思いっきり突っ込みました。

自分すごすぎw

水がしたったている携帯を右手に持ち 個室からでたら

「ちょwwwなんで水滴ってんのwww」

と焦る友人。



乾いた笑いしかでませんでした。


一生懸命乾かしましたが 再起不能。

パソコンに続き泣きそうでした。

あ ちなみに携帯振ったらシャカシャカ水の音がしましたw

軽く現実逃避ものですねwww



メールを送っても返事が来ない

電話しても通じない

「アレ?」と思った方 こんな理由で音信不通になってました。

壊れたやつはどうしようもないので 新しいものを買うことに。

来週ぐらいになりそうなので メルアド等ができしだいこちらから送るのでご了承くださいませ(泣





パソも携帯も使い物にならないのに どうして更新できたかというと

新しいパソを近日買いました。

光ネットにつなげるらしく ついでに親がWiiも買ってきました。

まじでどんだけ と思いました。

それに父も自分も携帯を買う予定のこと。


お金が無いと嘆いてたのは気のせいだったのでしょうか・・・・。


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
くるぴ
どまぃ(´・ω・`)
PCの後に携帯も潰れるって涙だね@@;

ふーきcの家・・・
お金持ちなんだ??(゚Д゚ノ)ノ
2008/05/09(Fri)20:01:22 編集
無題
夜鈷 URL
お久しぶりだ!
うちの友達は炭酸飲料水マッチの手によって水没したことがありましたよ(失笑Σ
母は洗濯機にいれてグルグルまわしたり←←

携帯は水につかる運命なのかもしれない・・(激しく違
ちなみに危機を感じた私の携帯は防水です(・∀・)モキャ

また元気な櫂を見れるん待ってるのぉ
2008/05/11(Sun)20:55:57 編集
無題
稲葉 URL
お久しぶり!
ちゃんと生きてるぜ!(ェ

うん、ナイスデストロイヤー(ァ
2度あることは3度あるって本当だねー(笑
ちなみに私の携帯は完全防水だっw
2008/05/11(Sun)21:17:39 編集
無題
無邪気な空
おおう

だから返事なかったのね(´・ω・`)

俺も携帯落としたことあってさ
フロだけど

即効拾って
乾かしたけど
現実逃避しましたよ。。。
2008/05/13(Tue)11:01:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright c 月曜日の約束。日曜日のまぼろし。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]