忍者ブログ
ここは管理人・楓徽が管理するブログです。 日々くだらないことを気ままに更新。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/02 ネギちゃ]
[12/29 ソキ]
[12/29 ソキ]
[12/28 ソキ]
[12/28 獅子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
楓徽
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/09/15
自己紹介:
こんにちは楓徽(ふうき)です。
文章力の足りなさを感じつつも 頑張って更新していきます。
楽しんでいただけたなら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
○カウンター○


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちはフウキです!


携帯水ポチャ事件が何日か過ぎましたが 携帯新しく購入しました☆

購入したのはいいけど あることに気付きました。



防水加工のない携帯だった。



ヾ(´Д`;●) ォィォィ




いやぁしくった。

完全に忘れてた。






ともあれ昨日は体育祭でした!

自分は白団で 題名は白団の決め台詞みたいなもん。

朝グラウンドの来たとき驚きました。


応援団の人たちがめちゃくちゃ可愛かった(★´ノ∀`)



全体白の袴来てて 髪とかお団子にして花が飾られてて・・・・


みんなでキャーキャー言ってましたよw


他のピンク団とか紫団とかは 袴のしたがピンクとか紫だったb



開会式が終わり 自分の競技である綱引きへ。

自分の学校は練習とか全然ないから もちろん一発勝負の失敗は許されない。



それで一年生と三年生とみんなで力合わせて引いたけど 普通に負けたwww

そのとき私は素足だったのだけど 隣にいた靴を履いた人に踏まれながら綱をひっぱてたんで

軽く涙目だった・゚・(ノ∀`;)・゚・


それで二年生全体の出し物であるダンスが終わってそのまま昼食。


昼食の後すぐに部活対抗リレーがあるので 道端で体操服の上から袴を着替えてたw

羞恥心とかくそっくらえだぁ!って感じ(爆


これぞ女子高パワー?(笑



んで 友からバトンである弓と矢をもって走る!

弓って長いくせに軽く重いから走りにくいったらありゃしないw

次の人に無事渡せたーっ!!と思って安心してトラックからどいたら




そこで見事にこけた。・゚・(*ノД`*)・゚・。



袴の裾が足にひかっかて しかもそこ芝生だったから


ズベシッ!


って感じにこけちゃいました。


すごく恥ずかしかったです(ノ∀≦。)


走ってる途中じゃなくて走り終わった後にこけるなんて どんだけ自分馬鹿なんだwww




まぁ そのあとは竹取りの競技に出ました。

竹取りっていうのは団対抗の競技で 真中にぶっとい長い竹が置いてあって

それを取り合う?みたいな。

友が

「ちょ、それ怪我人が多い競技だからwww」

とかなんとか不安なことを言ってたような気がするけど 合図がなったので全力疾走で走って奪いに行きました。


友の予言(?)の通り


奪い合ってた竹2本に挟まれて頭打った∩(´∀`●)∩


まじでこれは痛かったですwww

普通にガンガンしてたしwww


でも仕方がないかな。

みんな勝負には本気だし 竹を取るのにだけ集中してるし・・・


たとえて言うなら安売りバーゲンをしてて それを奪い合うみたいな・・・・(怖




それでそのまま第二ラウンド突入。

頭打った腹いせもあるので 竹を奪おうとしたら・・・・


今度は戦友である友がおもいっきしこけた(つ∀`*)っ



これには流石にびっくり。

竹を三年生と持っていこうとしたらこけたんだもん。

助けようと思ったけど その友の瞳が


「先に行ってくれ戦友よ!!!」



と訴えていたものだから



「ごめん!無事に帰ってこいよ!!!」


いたいなことを目で会話してましたw


競技が終わった後大丈夫かどうか聞いたら 右手を見せてきた。

そこには少し滲んだ擦り傷。

竹取りって危険なんだなぁ・・・・と実感した瞬間でした。



そんなこんなで結果発表。


普通に白団勝ちましたさwww

点数なんてちょっと危なかった時もあったけど トップをずっと走ってましたさwww

来年も自分白団なんで みんなでまた勝とう!みたいな雰囲気で終わりました!




家に帰ったら倒れるように寝て一日を終えました。


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
無邪気な空
竹取は俺は守る側だったけど
中学であったなぁ

軽く殴り合ってたので問題になったのは秘密☆

∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】
ゆっくりやすんでね
2008/05/20(Tue)01:09:55 編集
無題
獅子
たけとり去年した!!笑
あれ面白いよね(


2008/05/20(Tue)03:13:50 編集
無題
ふみんしょー
女子高のタイイクサイたのしそー
でも怖そーw
オツカレー(_´Д`)ノ~~
2008/05/20(Tue)20:13:08 編集
無題
稲葉 URL
テスト中の体育祭御苦労!(ァ
なんか死闘だよね(´・ω・`)

袴着て走るってやつはうちにもあるけど頭が固い顧問は弓と矢をバトンにするなんて許してくれなかったとさっ!( ´,_ゝ`)プッ
2008/05/23(Fri)23:43:52 編集
無題
くるぺ
体育際あったんやぁw
お疲れ様でしたっd(´д`o)

竹取って怖いねぇ…@@;
私も去年やったけど

どさくさにまぎれて友達を蹴る。
なーんてね♪

…やってましたよw
2008/05/24(Sat)22:41:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright c 月曜日の約束。日曜日のまぼろし。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]