忍者ブログ
ここは管理人・楓徽が管理するブログです。 日々くだらないことを気ままに更新。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/02 ネギちゃ]
[12/29 ソキ]
[12/29 ソキ]
[12/28 ソキ]
[12/28 獅子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
楓徽
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/09/15
自己紹介:
こんにちは楓徽(ふうき)です。
文章力の足りなさを感じつつも 頑張って更新していきます。
楽しんでいただけたなら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
○カウンター○


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうもこんにちは だいぶ久しぶりの更新の楓徽です。


最近は少しずつ肌寒くなってきましたね。


そろそろ制服の中間服から冬服に変えようかと クローゼットの中を探索中です。





10月になると自分の学校では文化祭の季節です。


あと 中間テストも。


文化祭一週間前にテストがあるもんだから おかげさまでドッタンバッタン状態ですよ。


そんな中 今までバス通だった自分も 自転車に変えようかと・・・。


なので自転車の点検をしてもらおうと 自転車屋さんに向かったのですよ


あんまりにも自転車に久しぶりに乗ったものだから 調子こいて鼻歌を歌ってました。


そうして油断してたら普通に壁にぶつかtt(ry


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!


おかげさまで自転車通に対して ものすごい恐怖感をもってます はい。


なんせ学校までの道のりが交通状態ひどいもんですから・・・


ま これも何かの試練と思い直してがんばりまっす★



今はテスト期間中なので テストに集中です。。。。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
くるぺ
久しぶり(`・ω・´)

中間テスト(-ω-`*)
うちの学校ゎないけど、頑張って(・ω-´☆)

チャリゎ久々に乗ったりしたらふらふらやんね-…ww
うんうん、毎日乗ってたら上達するよ(´へ`●)
2008/10/15(Wed)18:35:56 編集
無題
月歩 URL
(ノ∀`)σ イーッヒッヒ

毎日2時間自転車こいでるお兄さんが言おう。
雨の日はバスにするべきだっ!
風と雪の日もっ!
夏は晴れの日がきつい!
つまり自転車こぐのは曇の日だけry


転ばないけど迷子には
ナルヨ(´ー`)
2008/10/16(Thu)03:51:38 編集
無題
稲葉 URL
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
壁にぶつかってやんのm9(^Д^)プギャー



ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

うん、良い運動にはなるさっ
私は毎日、自転車で30分くらいの道を走ってるさw

雨の日は合羽じゃないと警察に怒られるよ?ww
2008/10/17(Fri)00:02:17 編集
無題
ソキ
自転車ょりバスのほうがぃーと思うのゎボクだヶでしょうヵ・・・?
雨の日ゎ傘さしてて怒られ・・・
晴れの日ゎあつぃし・・・
冬ゎ寒いし・・・・・・・・・
2008/10/17(Fri)19:59:18 編集
無題
ネギちゃん
壁にぶつかるとか萌えをねらってるんですか?
すいませんが俺は萌えましt(ぁ
テカ、一輪車通学推奨((
2008/11/01(Sat)13:50:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright c 月曜日の約束。日曜日のまぼろし。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]