忍者ブログ
ここは管理人・楓徽が管理するブログです。 日々くだらないことを気ままに更新。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/02 ネギちゃ]
[12/29 ソキ]
[12/29 ソキ]
[12/28 ソキ]
[12/28 獅子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
楓徽
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/09/15
自己紹介:
こんにちは楓徽(ふうき)です。
文章力の足りなさを感じつつも 頑張って更新していきます。
楽しんでいただけたなら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
○カウンター○


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


皆様おはようございます。

ただ今ものすごく眠いです。

午前2時に寝て5時起きちゃって今その悔しさに泣きそーなのです。

睡眠浅かったし とりあえず枕に顔突っ込んでグリグリーってしてた。

これ結構気持ちいいんだよー?

そんな寝不足でも もうすぐ準備して部活に行きます。

今ですね欲求不満なんです。

弓ひきたいなぁって。

弓ひいて 的に当てたくて体がうずうず。

こういうときってやっぱり弓道好きなんだなぁと他人事のように自覚。

自分の悪いところは弓をただ引ければいいやと思っているトコだと前先生に言われてしまった。

まぁ 当たってる。

大会とか弓の段とかどぉでもいいや ただひきたいってだけだからもっと貪欲にいかなくちゃなぁって

思わなくもない・・・・。






友人に買い物付き合ってと言われたので部活帰りに付き合った。

パルコとかダイエーとか本屋とかいろいろ連れまわされた。

途中何故か友が

「手を繋ごう」

って言われた。

無論拒否った。

ここ人混みだし。

それでも「お願い」なんて悲しそうに笑ってるから意思が揺らぐ。

「どうして」って聞いたら「いつも友達と繋いでるから」って

・・・答えになってないと思うのは自分だけなのか。

押されまくって仕方がないから手を繋いだ。

友はニッコニコだけど 自分困惑。

制服着てるし この制服女子高で有名だしね。

まぁ第三者が何か思っても関係ないよねー なんて思ってても落ち着かない。

今日まで何度となく繋いだけど 危ない。だんだん危機感失われてるよ自分。

なんとかしないと とは思うけどなにがしたいのかわからない。

手を繋いでも平気なのか平気じゃないのか良くわからない。

別に好きとか嫌いとかじゃなくて 疲れるなぁって。

なんか最近この友に振り回されてばかりのよーな気がする。

優しいんだけどそーじゃないような人。

利用されてるのかされてないのかよくわからない。

私の良心を利用しないでっていろいろされてて思う。




ね 皆さんの場合どーします?



押されたままでいいんですかね自分。

もとい 何が言いたいのか自分でもわからないなぁ。








はぁ 寝不足なので頭クリリンぱぁですよまったくもぅ。

今日の記事は自分で何打ってるかよくわかってません。

眠い寝たいケド弓やりたーいー。

眠いです きょうわはごめんなさい。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright c 月曜日の約束。日曜日のまぼろし。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]