忍者ブログ
ここは管理人・楓徽が管理するブログです。 日々くだらないことを気ままに更新。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/02 ネギちゃ]
[12/29 ソキ]
[12/29 ソキ]
[12/28 ソキ]
[12/28 獅子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
楓徽
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/09/15
自己紹介:
こんにちは楓徽(ふうき)です。
文章力の足りなさを感じつつも 頑張って更新していきます。
楽しんでいただけたなら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
○カウンター○


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様こんばんはー ブログ放置気味の楓徽でっす★(スミマセン・・・



あまり放置というのもあれなので 携帯から投稿できるか挑戦してみましたが



無理だったよ・・・(*´Д`)=3ハァ・・・



そこで更新する気なくなりました ごめんなさい。







もうすぐ夏休み後半! もとい もぅ終わるんじゃね?な時期に差し掛かりましたが




宿題終わる気配ないよー  マヂカナ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!




まぁ 気合いで頑張るようん。






そんなこんなである日友人からメールが届きまして




(わぁ・・・めずらしくOOちゃんからメールだぁっ)




なんて純粋にメールボックス開いてみたのだが




「あなた 生きてる?」




ぇ 生きてるけど・・・ 




の前に 




この友人は自分のことをどう思っていらっしゃるのか 少しだけわかったきがs(ry





まぁ 返信送ってません。




別に楽しみにしていたメールが 生存確認だなんてショック受けてませんからね?




なので 新学期に入ったら返事出そうかと。








そんなこんな明日 生徒会で呼び出しかかりました。




まぁ きっと話の内容は文化祭なのかなぁって?




新学期はソレできっと働かされるんだなぁと思うと




軽く胃がキリキリと・・・・(;´艸`)あゎゎゎゎゎ




文化祭=働かされる辛い労働の日々




自分のイメージこんなんです(つд-。)




ぁー



さっきから睫が目に入って痛いやぃ



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
ソキc
遊びにきたょ~♪
うn・・・・・・
しょーじき次くるのゎ
冬休みでいぃヵなぁ…って;;
そぅ思ぃましたハィ
2008/08/24(Sun)21:50:46 編集
無題
ふぁる
おれゎ初めての文化祭楽しみやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい!!
2008/08/25(Mon)00:17:01 編集
無題
稲葉 URL
何?
文化祭が疲れすぎてツマラナイだって?
ふっ、ならこう考えれば良いんだ。
「疲れすぎるのがオモシロイ」
そう、考えるんdブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
2008/08/26(Tue)01:43:34 編集
無題
くるぺ
文化祭・・・何もお手伝いしてない・3・

めーるねぇ(;´∀`A
たまに生存確認あるよね!!!
ちょっとイラってくるけど・・・自分のこと覚えててくれたんだなぁ。。
って思うとまだ幸(ry
2008/08/28(Thu)00:21:35 編集
無題
無邪気な空
うちの文化祭なんて何もない&出入り口に監視の教員がいる!
つまり何も出来ない!のさorz

夏休みの終わりをエンジョイしてくださいw
2008/08/30(Sat)16:30:52 編集
ひさしぃ
夜鈷 URL
元気かい櫂チャソ!(あえてまだ旧名で呼び続けるw
実はうちもよくよく考えて携帯から編集できたりできないと困るのでブログを携帯用に作ってまして
そっちの方がばりばり更新なのでこちらにお暇な時は起こし下さいまし!!
それでは(★´∀`)ノ
http://mblg.tv/seey01/
2008/09/29(Mon)23:16:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright c 月曜日の約束。日曜日のまぼろし。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]