忍者ブログ
ここは管理人・楓徽が管理するブログです。 日々くだらないことを気ままに更新。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/02 ネギちゃ]
[12/29 ソキ]
[12/29 ソキ]
[12/28 ソキ]
[12/28 獅子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
楓徽
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/09/15
自己紹介:
こんにちは楓徽(ふうき)です。
文章力の足りなさを感じつつも 頑張って更新していきます。
楽しんでいただけたなら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
○カウンター○


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ども お久しぶりですw



日記を更新していない間 いろいろなことがありましたw




まずは福岡のとある専門学校の文化祭に行ってきました!


そこではアニメのキャラのコスとかメイドさんがたくさんいました><


友人と二人で行ったのですが その友人が


「あのコスプレしてる人写真撮りたい!フウキとってきて!」


と言われたのでしぶしぶ取りに行くことに(ぇ


「写真撮らせてください」と言ったら そのお兄さんは快く撮らせてくれたよ!


わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!


お兄さん あの時はどうもありがとうございましたwww




そこではちょうどwiiのマリオカート大会があってて 優勝賞品がwiifit。


優勝なんて無理だろと思いながら 楽しむ目的で参加してきましたw






そしたらうっかり優勝しちゃったヨ!!



ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノ ━━━━━━!!!



a4a8c1c0jpeg




関係者の皆様 どうもありがとうございましたwww


そんなこんなで文化祭を無事楽しめました><





あとは またまたうっかり図書委員長になって生徒会に入ったことかなw




なぜこうなったのかは・・・


今の生徒会長って情報ビジネス科で 前回の図書委員長も情報ビジネス科だったのですよ。


私普通科なのですね。


なんか悔しくありません?w


情報ビジネス科に負けたくない という普通科としてのプライドがうずいたんですよwww


だから情報ビジネス科の人が委員長になると立候補して手を挙げたとき



気づいたら自分も立候補してた\(^o^)/



ということで演説をして委員長を勝ち取りー そして生徒会に入って今はバッタバタの状態ですw


今の図書館って活気がないのでこれからいろいろなイベントをおこそうかなぁと。


とりあえず今は 中学生が来る体験入学の準備に向けて生徒会で動いてます><


大変だけど良い経験になりそうですよね><



がんばるぞー


ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ



ちなみに今日から金曜までのテストもがんばりまorz



ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
くるぺ
優勝おめでと-(〃ノωノ)笑
すごいなぁ。それw

おぉ!!生徒会…といえば
くるぴの学校は生徒会が部活なんだよ-(;´∀`A
だから立候補とかなし!!!
憧れるwwww
頑張ってね^^b
2008/06/24(Tue)21:19:15 編集
無題
無邪気な空
優勝すげええwww
才×〒"├¬♪(。TωT)ノ☆・゚:*:

生徒会?SNEG?

あとてゐ引退するわ~w
2008/06/25(Wed)02:17:49 編集
無題
稲葉 URL
文化祭でゲーム大会あるんだΣ( ゚Д゚)
しかも優勝でWiiFitとかΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
おめでとう~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

私んとこは放送委員長やってるけど生徒会とかはないなぁww
2008/06/28(Sat)13:55:14 編集
無題
ちよ URL
楓徽のブログ移転に、今更気づいたちよでっす。・゚・(*ノД`*)・゚・。
乗り遅れたぁ。。。笑

優勝すごいねぇ∑
たまにWiiのマリオカートやるけど、
逆走したり、穴に落ちたり、、、、orz

生徒会、、、モエ(つω`*)
ちよ的にゎ、専門系の学科よりも、普通科のが頭いいイメージだぞ!┗(`皿´#)┛←普通科ww

その行動力で、
ばしばしイベント起こしちゃってください!!
がんばーww

&リアブログに勝手にリンク貼らせてねん(つω`*)
2008/07/03(Thu)20:36:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright c 月曜日の約束。日曜日のまぼろし。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]