忍者ブログ
ここは管理人・楓徽が管理するブログです。 日々くだらないことを気ままに更新。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/02 ネギちゃ]
[12/29 ソキ]
[12/29 ソキ]
[12/28 ソキ]
[12/28 獅子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
楓徽
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/09/15
自己紹介:
こんにちは楓徽(ふうき)です。
文章力の足りなさを感じつつも 頑張って更新していきます。
楽しんでいただけたなら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
○カウンター○


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どうも こんにちはフウキです。


最近は30度を超す暑さに死にそうです。


体育のあとなんて地獄ですね・・・。


ちょうどそのあとに昼休みがあり 昼食をとるんですが


ベタベタする肌と汗に耐えられないのか クラスの中には上半身脱いじゃって食べてる人も。。。


いぁー 見えてますからね えぇ。


その姿が視界に入りながらのご飯 微妙すぎますorz


さすが女子高 カーテンは閉めません。





クラスにも少しずつ慣れてき 友達も増えました。


以外に腐ってる人が多いこと多いこと・・・。


あらま そんなとこに隠れていらっしゃったんですか みたいなb


女子高の人はそういう人が多いというのは あながち嘘ではないかもしれません。


今ではちゃっかり仲良しさんです。





とりあえず久しぶりの日記ですが 体力がどーしても続かないんですよネー。


もとい 部活より生徒会の仕事のほうが終わるの遅いってどういうことですかorz


毎日が忙しすぎてメイポも休日しか・・・。


そしてその大切な土曜日も今週から予定ぎっしり・・・。


会長ー たまには休みクレーo(>д<。 o)




とりあえず おやすみなさいです。


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
無邪気な空
∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:.オツカレサマ.:*゜☆】
私はメイポなんかパッチが出来なくてINできませんよ(´・ω・`)


学生がんばだあああああああああああ
2008/07/09(Wed)13:26:33 編集
無題
稲葉 URL
みんな801スーツを着込んでいるんだねっ!故に我が妹も・・・orz

ハーレムだね!!(ぁ
2008/07/09(Wed)18:50:25 編集
無題
くるぺ
クラブも生徒会も頑張ってぇ!!!
ふ-きcゎ女子高かぁ・・・すごい光景やねww

クーラーないの!?ってことは公立かぁw
確かに体育のあとってつらいね!!
暑いのに次の授業に間に合うように校内を走り回る=地獄orz
2008/07/09(Wed)22:25:03 編集
無題
ふぁる
女子高ィイなぁー(ぁ

生徒会がむばぁ(≧ε≦)
2008/07/29(Tue)01:45:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright c 月曜日の約束。日曜日のまぼろし。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]