忍者ブログ
ここは管理人・楓徽が管理するブログです。 日々くだらないことを気ままに更新。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/02 ネギちゃ]
[12/29 ソキ]
[12/29 ソキ]
[12/28 ソキ]
[12/28 獅子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
楓徽
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/09/15
自己紹介:
こんにちは楓徽(ふうき)です。
文章力の足りなさを感じつつも 頑張って更新していきます。
楽しんでいただけたなら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
○カウンター○


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


皆様こんにちは!


最近よくクシャミが止まらないんです。


風邪かな?やっぱ風邪だよね。


って 寝るとき窓あけっぱなしだよ。








昨日(土曜日)文化祭の準備で呼び出されたのですが 初の自転車で行きましたよ!


景色とかみれてめっちゃよかった!


行き下り坂が多くて楽ちんだったけど 帰りは・・・・


おかげで家に帰りついたらもう足がガクガクしてt(ry





()´д`()ゲッソリ・・・






まぁ文化祭の仕事をしてる写真でも晒しとく!01.jpg
















汚いですね はい。


全体に見渡すといろいろなプリントでごちゃごちゃです。


忙しいの終わったらきっと片付けるよ うん。







598f8e89.jpeg











一つ↑の写真を撮っていたら 目の前に座っていた友達が


「私も撮って~」みたいなこと行ってたもんだから 撮っちゃいましたヨ。


掲載の許可は得てるんで とりあえずスルーよろ!(Nちゃんごめん!










たいしたネタもないので バトンいっきます!






稲葉様から頂いたバトン。






連想バトン50音Ver
★「 」とくれば何?
と2秒前後で思いついたものを答えてください。
思いつかなかった場合はできるかぎり思いついたもので。
(敬称や周りにわかるようにしたい場合はつけたしてください)




あ:あ、アン●マンだ!
い:いかするめー
う:う・・・瓜?
え:鉛筆
お:おたまじゃくし!(
か:かすみ草
き:肝試し
く:クリック音
け:けまり
こ:コンニャク・・・
さ:砂糖漬け
し:しまうま
す:するめ。
せ:背もたれ
そ:蕎麦なんて食えないよばヵやr(
た:たんぽぽ
ち:ちくわとするめとおでん
つ:爪切り
て:テヵテヵ
と:トマト
な:納豆の日は7月10日
に:にんにく
ぬ:ぬ~べ~
ね:猫鍋
の:のっぺらぼう
は:はんぺんとするめ
ひ:干物
ふ:二日酔いはなるべくしないで下さい!
へ:へっぴり腰
ほ:ほいほいついてきちゃtt(
ま:ママゴト
み:みんみん蝉
む:ムスカ
め:メイプル
も:紅葉
や:焼きそば
ゆ:指切りげんまん嘘ついたら針千本のーます 指切断っ!
よ:酔っ払い
ら:ライオンと猫
り:りんご
る:ルパン
れ:レモンの種
ろ:ロープとするめ
わ:綿菓子は無駄に高い。。。


スルメ好きです。いま無性に食べたいです。はい。




お次になふぇ様から頂いたバトン。  


もとい 地雷。




学校、辞めることにしました [ バトン ]

▼見たらスグやるバトン←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。

★ルール
見たらやる。
タイトルを「学校(仕事)、辞めることにしました」に設定する。
地雷バトンです。



●好きなタイプを外見で答えよう!


ビシッと決めてるとトキメク種族です。


●年上が好き?


普通。


●なんで?


年齢なんて関係n(以下略


●財布はどんなん使ってる?


黒くて横ながーいもの。


そろそろ変えようかなぁ なんて!


●携帯はどんなの使ってる?


W615A  ピンクと赤と紫の中間の色してます。


●ストラップは?


カップルがつけるペアストラップの指輪型ー。


無論 相手は女友達★


●バックはどんなん使ってる?


気分によってちょくちょく変えます。


●バックの中身は?


携帯・ハンカチ・ティッシュ・手帳・飴は必須で


●星になにを願う?


明日は涼しくしてください!


●クレヨンに生まれ変わったら?


白色で。


●なんで?


滅多に使われないはずなのに 使われるときは大量に使用されるはずだから!


●好きなスポーツは?


バドミントン。


燃えます。


●好きな曜日は?


土曜日。


わぁ 今日も休みだ!明日も休みだ!


●最後に見た映画は?


名前忘れてしまった。。。。


あの いろんなミイラが出てくるやつ。


●怒ってる時どうする?


しゃべりません。


●夏か冬どっちが好き?


もちろん冬!


寒いときの空気は旨い!


●最近泣いたのいつ?


先週本で泣いた気が・・・?


●べっとの下には何がある??


床?


●昨夜何した?


自分の部屋をひたすら片付けてましたー。


埃でクシャミが止まりませんでした。


●好きな車は?


音楽が迫力の良い音で聴けるやつ。


●好きな花は?


んー 特別コレといったものはないですネ。


●カノジョ(カレシ)からもらってうれしいものは?


高額な品(((


嘘ですごめんなさい。


まぁ 自分のこと見てくれたら良いかなぁ


なんてクサいことを言ってみた!


●てか、カノジョ(カレシ)いんの?


今は仕事が(ry


●なんで?


だから仕事が(ry


●初めて付き合ったのは?


中2の頃?


あの時は幼かったなぁと。


●なんで?


ぇ?


●初体験は?


質問に恥じらいをもってください恥じらいを!


●エロぃ?


ここで否定したら怒られますね はい。


●友達はいる?


いますよー。


●友達とカノジョ(カレシ)どっちが大事?


なんという無理な質問を・・・・・。


●友達からなんて呼ばれてる?


下の名前の頭文字で呼ばれますね。


●なんで?


自分のあだ名作るの難しいかと。。。


●友達からなんて呼ばれたい?


今まで通りでb


●今、考えていることは?


文化祭の仕事分担どうしよっかなぁなんて 心の中で焦りまくってます。


●あなたの歳は?


17歳。


●あなたは何型?


A型!


几帳面です はい。


●この地雷バトンを踏んでしまった感想は?


慰謝料くださ(ry


●この地雷バトンを踏むであろう人にひとこと。


君の健闘を祈る!!


●なんで?


無駄に長いから(ぁ





またまたなふぇ様からのバトン







★☆部屋バトン☆★


1.あなたは実家or一人暮らし?


実家ですねぇ。


2.あなたの部屋に写真はありますか?


そういえば 景色の写真しかない。。。


3.あなたの部屋の壁には何がかかってますか?


カレンダーとかカレンダーとか。


無駄にカレンダー多いです もらいものが。


4.あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?


ありますね 妹の無駄にでっかいテディーベアが。


5.あなたの部屋にマンガはありますか?


そりゃもういっぱいヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!


6.あなたの部屋にある機械類は?


コンポ・ゲーム機種ぐらいしか・・・?


7.あなたの部屋で、これだけは人に負けないっていうものはありますか?


よく本のナダレがおきます。


痛いです。


8.寝るときに必ず周りに置くものは?


本と携帯。


9.あなたの部屋は何畳?


めんどいのでスルーお願いします!


10.あなたの部屋は全体的に何色?


畳色。


11.あなたの部屋にある家具は?


勉強机・ベット・棚ぐらいしか・・・。


12.あなたの部屋にポスターは貼ってありますか?


カレンダーが(ry


13.あなたの部屋で1番目立つ物は?


無駄に邪魔なベット・・・。


これまた無駄にぶつかるから痛いです・・・。


14.あなたの部屋のこだわりは?


気分で統一されてますb


15.部屋を教えてもらいたい人を紹介してください


このバトンやってない方ぜひよろしくです!!








最後まで見てくれた方 本当にありがとうございましたw



ではまた次回!




PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
ソキ
バトン長ぃな~(-_-;)
てヵこんなに早く更新とゎ・・・今週雨(ry
今度自分のブログでもやってみますョ・・・(;一_一)

2008/10/22(Wed)07:52:42 編集
無題
無邪気な空
NAGEEEEEEEE

文化祭おつかれさまでしたw
2008/10/24(Fri)02:07:18 編集
無題
ふみんしょ
長いねー
指切断に思わず(ry
2008/10/25(Sat)02:56:56 編集
無題
ネギちゃん
受験生のネギブラックが荒らしにきましたょ
中ニの時付き合ってたと聞いてショックで首吊ろうかと(ry
貴方だけは同類かとおもってたのに!
メイポは来年復活しまsy
文化際は無論CASTで出ましたが出ただけで
笑がおきて泣いたorz
また荒らしにきまs
それでわ!
2008/11/01(Sat)13:47:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright c 月曜日の約束。日曜日のまぼろし。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]