忍者ブログ
ここは管理人・楓徽が管理するブログです。 日々くだらないことを気ままに更新。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/02 ネギちゃ]
[12/29 ソキ]
[12/29 ソキ]
[12/28 ソキ]
[12/28 獅子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
楓徽
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/09/15
自己紹介:
こんにちは楓徽(ふうき)です。
文章力の足りなさを感じつつも 頑張って更新していきます。
楽しんでいただけたなら幸いです。
バーコード
ブログ内検索
○カウンター○


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ども お久しぶりですw



日記を更新していない間 いろいろなことがありましたw




まずは福岡のとある専門学校の文化祭に行ってきました!


そこではアニメのキャラのコスとかメイドさんがたくさんいました><


友人と二人で行ったのですが その友人が


「あのコスプレしてる人写真撮りたい!フウキとってきて!」


と言われたのでしぶしぶ取りに行くことに(ぇ


「写真撮らせてください」と言ったら そのお兄さんは快く撮らせてくれたよ!


わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!


お兄さん あの時はどうもありがとうございましたwww




そこではちょうどwiiのマリオカート大会があってて 優勝賞品がwiifit。


優勝なんて無理だろと思いながら 楽しむ目的で参加してきましたw






そしたらうっかり優勝しちゃったヨ!!



ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノ ━━━━━━!!!



a4a8c1c0jpeg




関係者の皆様 どうもありがとうございましたwww


そんなこんなで文化祭を無事楽しめました><





あとは またまたうっかり図書委員長になって生徒会に入ったことかなw




なぜこうなったのかは・・・


今の生徒会長って情報ビジネス科で 前回の図書委員長も情報ビジネス科だったのですよ。


私普通科なのですね。


なんか悔しくありません?w


情報ビジネス科に負けたくない という普通科としてのプライドがうずいたんですよwww


だから情報ビジネス科の人が委員長になると立候補して手を挙げたとき



気づいたら自分も立候補してた\(^o^)/



ということで演説をして委員長を勝ち取りー そして生徒会に入って今はバッタバタの状態ですw


今の図書館って活気がないのでこれからいろいろなイベントをおこそうかなぁと。


とりあえず今は 中学生が来る体験入学の準備に向けて生徒会で動いてます><


大変だけど良い経験になりそうですよね><



がんばるぞー


ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ



ちなみに今日から金曜までのテストもがんばりまorz



ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ
PR

こんにちはーw


最近じめじめしすぎて べたべた日が続いています(。´Д⊂) 

そんなこんなでもうすぐ期末テストなんですが・・・


6月20日と21日に強制勉強合宿があるんだって(´Д`;●) 


いやぁ 軽く死ねるかもーw




そんなこんなで最近ピカチュウに凝ってるフウキです。

あの黄色がなんとも素敵なんですよねーw

だから友達と一緒にこんなのやってみた!


「見ないでピカチュウ描いてみよう!」


ということでー やってみたヨ。



まず友達ね。

その友達は自分はピカチュウ描き慣れてるから上手いぜ! と言っていたけど

そんなに信じられなかったのでなら描いてみろと言って描いてもらった

↓↓↓↓

harutan.jpg












ちょ、なんという平凡ピカチュウwwww

これ見た瞬間おもいっきし笑ってやりましたwwww

でもなんか愛嬌あるよねー((´∀`*)




で、次は待ちに待った?自分のターン!

ピカチュウ描いたことはないけど、自分のイメージ通りに描けばいいからへっちゃらかも~!?w



↓↓


zibun.jpg













キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!



すっごい上手く描けた!www

まさに自分のイメージ通り!←

これを見た友は「猫じゃん」とかなんとか言ってたけど、何も聞こえてないもんねー( ´艸`)ムププ




なんか2人だけだと寂しいような気がして、ちょっと気になるイノ兄にもかいてもらちゃったヨ!



43664cdcjpeg
bakuhatu.jpg












うん、なんかイノ兄の偉大さを感じた瞬間であったwww

いぁー、流石に自分も此処まではできなかったなぁと反省(*ノД`*)

やっぱり本気で、イノ兄様はすごいなと改めて実感させられたわwww




というわけで、皆様もお暇なときにでもピカチュウを描いてみてくだされ(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ

結構おもしろいものですヨ!!


こんにちはフウキです!


携帯水ポチャ事件が何日か過ぎましたが 携帯新しく購入しました☆

購入したのはいいけど あることに気付きました。



防水加工のない携帯だった。



ヾ(´Д`;●) ォィォィ




いやぁしくった。

完全に忘れてた。






ともあれ昨日は体育祭でした!

自分は白団で 題名は白団の決め台詞みたいなもん。

朝グラウンドの来たとき驚きました。


応援団の人たちがめちゃくちゃ可愛かった(★´ノ∀`)



全体白の袴来てて 髪とかお団子にして花が飾られてて・・・・


みんなでキャーキャー言ってましたよw


他のピンク団とか紫団とかは 袴のしたがピンクとか紫だったb



開会式が終わり 自分の競技である綱引きへ。

自分の学校は練習とか全然ないから もちろん一発勝負の失敗は許されない。



それで一年生と三年生とみんなで力合わせて引いたけど 普通に負けたwww

そのとき私は素足だったのだけど 隣にいた靴を履いた人に踏まれながら綱をひっぱてたんで

軽く涙目だった・゚・(ノ∀`;)・゚・


それで二年生全体の出し物であるダンスが終わってそのまま昼食。


昼食の後すぐに部活対抗リレーがあるので 道端で体操服の上から袴を着替えてたw

羞恥心とかくそっくらえだぁ!って感じ(爆


これぞ女子高パワー?(笑



んで 友からバトンである弓と矢をもって走る!

弓って長いくせに軽く重いから走りにくいったらありゃしないw

次の人に無事渡せたーっ!!と思って安心してトラックからどいたら




そこで見事にこけた。・゚・(*ノД`*)・゚・。



袴の裾が足にひかっかて しかもそこ芝生だったから


ズベシッ!


って感じにこけちゃいました。


すごく恥ずかしかったです(ノ∀≦。)


走ってる途中じゃなくて走り終わった後にこけるなんて どんだけ自分馬鹿なんだwww




まぁ そのあとは竹取りの競技に出ました。

竹取りっていうのは団対抗の競技で 真中にぶっとい長い竹が置いてあって

それを取り合う?みたいな。

友が

「ちょ、それ怪我人が多い競技だからwww」

とかなんとか不安なことを言ってたような気がするけど 合図がなったので全力疾走で走って奪いに行きました。


友の予言(?)の通り


奪い合ってた竹2本に挟まれて頭打った∩(´∀`●)∩


まじでこれは痛かったですwww

普通にガンガンしてたしwww


でも仕方がないかな。

みんな勝負には本気だし 竹を取るのにだけ集中してるし・・・


たとえて言うなら安売りバーゲンをしてて それを奪い合うみたいな・・・・(怖




それでそのまま第二ラウンド突入。

頭打った腹いせもあるので 竹を奪おうとしたら・・・・


今度は戦友である友がおもいっきしこけた(つ∀`*)っ



これには流石にびっくり。

竹を三年生と持っていこうとしたらこけたんだもん。

助けようと思ったけど その友の瞳が


「先に行ってくれ戦友よ!!!」



と訴えていたものだから



「ごめん!無事に帰ってこいよ!!!」


いたいなことを目で会話してましたw


競技が終わった後大丈夫かどうか聞いたら 右手を見せてきた。

そこには少し滲んだ擦り傷。

竹取りって危険なんだなぁ・・・・と実感した瞬間でした。



そんなこんなで結果発表。


普通に白団勝ちましたさwww

点数なんてちょっと危なかった時もあったけど トップをずっと走ってましたさwww

来年も自分白団なんで みんなでまた勝とう!みたいな雰囲気で終わりました!




家に帰ったら倒れるように寝て一日を終えました。



みなさまこんにちは!そしてお久しぶりです。

しばらく記事を書いていない間にいろいろなことがありました。

それは普通に楽しいことや、悲しいこともありました。

強いていうなら・・・





パソコンまたぶっ壊れました☆





いや 壊したというべきでしょうか?


はいすいません原因は私ですwww


どうしてかなぁ いじっていたか勝手にフリーズしたんです!

そしてそのまま破壊へと一直線・・・・。

おとーさんおかーさんすみません悪気は全然なかった!



ぶっちゃけこれでパソコン壊したの三回目だったり。



なので唯一の連絡方法は携帯だけだった。



の は ず で し た が ・・・



友人と外へ出かけたときに トイレに入ったんです。

ドアを開けて蓋が閉まってたんで 開けました。

その瞬間・・・・



ボチャッ



「っ!?!?」



はいご想像どおりに 中へ落ちました。

最悪です。

その時頭真っ白になって 思わず手を思いっきり突っ込みました。

自分すごすぎw

水がしたったている携帯を右手に持ち 個室からでたら

「ちょwwwなんで水滴ってんのwww」

と焦る友人。



乾いた笑いしかでませんでした。


一生懸命乾かしましたが 再起不能。

パソコンに続き泣きそうでした。

あ ちなみに携帯振ったらシャカシャカ水の音がしましたw

軽く現実逃避ものですねwww



メールを送っても返事が来ない

電話しても通じない

「アレ?」と思った方 こんな理由で音信不通になってました。

壊れたやつはどうしようもないので 新しいものを買うことに。

来週ぐらいになりそうなので メルアド等ができしだいこちらから送るのでご了承くださいませ(泣





パソも携帯も使い物にならないのに どうして更新できたかというと

新しいパソを近日買いました。

光ネットにつなげるらしく ついでに親がWiiも買ってきました。

まじでどんだけ と思いました。

それに父も自分も携帯を買う予定のこと。


お金が無いと嘆いてたのは気のせいだったのでしょうか・・・・。



おはようございますw



一昨日友人の携帯ブログ読んでいたら 自分も作りたくなりました


な の で


作ることにしました☆



そんなまた突然なと思った方 フウキはこーいう奴です。

二人でひとつのブログを共有することにさり気なぁく憧れていたので

パートナーにサイト立ち上げてもらいました(爆


最初友は

「なんで俺が作んないといけないんだよ!自分から言い出したことなんだから自分で作れよ!」

とかなんとか反抗していたんですが



「説明書もろくに読まない私に任せていいの?」


と脅したらしぶしぶ作ってくれました。

良い友を持ってよかった(^Д^)

それで昨日出来て見せてもらったのですが パスワードが長く意味不明なものでした。

何これ と聞いたところ

「わざとだ ざまぁみろ!」

だってさ。



大体パスワードで苦労するのは相手も同じだろうに・・・。


可愛い奴なんですヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


ということで暇だなぁと思ったらぜひ来て下さいませ☆


x92.peps.jp/kimamanikki


ここではキャラ全開で望もうかと思ってるので フウキのイメージを崩しちゃったらゴメンナサイw

可哀想だと思った方はコメントでもしてあげて(つд⊂)


Copyright c 月曜日の約束。日曜日のまぼろし。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]